2017年7月26日

 今日は本体色と一部の赤です。
 それではどうぞ↓。

・SDヤクト・ドーガの進捗
本体青緑

最初はイメージで青みの強い色で塗っていたんですが、その後公式サイトのイラストを見本にかなり黄色めで塗装、さらにその後本編映像と公式イラストの中間で塗る事を思い立ち、結局三回塗りました。
かなり白の入った、明るいところでは緑、暗いところでは青に見える色になりました。
緑、青、黄色、白で構成されています。



コクピットブロックとモノアイにMr.カラーのハーマンレッドをべた塗りしました。
モノアイパーツはこのまま黒を塗って完成にするので、表面がツヤツヤになるように塗装しました。
バーニア内の赤に関しては、マスキングが大変なのとツヤのコントロールのために筆塗りで対応します。


 今日は以上です。


日本ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければ下記リンクをクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村