2017年8月14日

 今回はようやく『SDヤクトドーガ』の最終回です。
 それではどうぞ↓。

・SDヤクト・ドーガの進捗
シール

自作したアイペイントのシールです。
採寸して作成しましたが、サイズが微妙に合わなかった時のことを考えて105%のサイズと95%の物も印刷しました(結局使用したのは100%の物でしたが)。
切れてないのでナイフで切り出して使用します。

撮影のようす

自作撮影ブース(ヨドバシの箱+黒い画用紙)です。気が向いたり劇的に環境が改善されたら詳しく紹介したいと思います。
完成写真はこちら(2018年8月復刻版)からどうぞ(別窓が開きます)。

 ようやくヤクト・ドーガが終わったので当面はイフリート・シュナイドの作業をしたいと思います。


 今日は以上です。


日本ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければ下記リンクをクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村