2017年10月10日

 今日から塗装作業に入ります。
 今回は表面処理が楽だったのですぐ塗装に入れました。
 それではどうぞ↓。

・HGドム試作実験機の進捗
レッド

なんともいえない安っぽい赤を塗っています。安っぽい(ある意味リアルな)だけに、市販品ではなかなか無いんですが、ガイアノーツのダグラムカラーのレッドが良かったのでそれを中心に調色しています。

ホワイト

以前作った物をさらに濃くしたウォームグレーです。

グリーングレー

メカ色はパイプやヒート・サーベルの柄と色を統一しました。
多用しても平気なように色味は薄くしてグレーに寄せています。

ダークブルー

通常より色味を濃くしています。彩度が高めですが、組んだときに周りになじんで黒っぽく見える想定です。


 今日は以上です。


日本ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければ下記リンクをクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村