2018年2月18・19日

 二日分で少ないですが、更新です。
 武器の方も作業を開始しましたが、ほぼ仮組みとヒケ埋めなので画像無しです。
 それではどうぞ↓。

・HGUCグフカスタムの進捗
肩スパイク複製

複製しました。これで作業時間が短縮できる……ハズですが型ズレのせいで結構かかったような……(´・ω゜)?

バックパック

ヒケを消してノズルを薄くしたくらいですね。もちろんエッジの調整もやっています。

ハンドパーツ

埋まっている所、消えている所を直していきました。平手に関しては指の付き位置等、形状を若干修正してもう少し自然に見えるようにしています。

ワイヤーアンカーシャープ化

画像が荒くて分かりづらいですが、射出時に展開されるアンカーのクロー部分をシャープにしました。小さくて黒いパーツなので、分割部分のスジ彫りはしていません。強度確保ですね。

三連ガトリングフレームスリム化

弾倉とその後ろのフレーム部分で幅に差がなく、メリハリがなかったのでC面分厚みを削ってスリムにしました。この後C面を復帰させることでさらに見かけをスリムにさせます。


 今日は以上です。


日本ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければ下記リンクをクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村